第88回 日本分析化学会有機微量分析研究懇談会 / 第116回 計測自動制御学会力学量計測部会

第38回合同シンポジウム

会期: 2021年6月17日(木)、18日(金)     【 オンライン開催 】


オンライン開催への変更のお知らせ

2021年2月15日

日本分析化学会有機微量分析研究懇談会
委員長 桝飛雄真

第88回日本分析化学会有機微量分析研究懇談会
第116回 計測自動制御学会力学量計測部会
第38回合同シンポジウム
実行委員長 桑野良一


当初の予定では、第38回合同シンポジウムを2021年6月17日(木)、18日(金)の日程で「九州大学伊都キャンパス 稲盛財団記念館」において開催するとご案内しておりましたが、新型コロナウイルスの流行のため現地での開催が見通せない状況にあります。

関連委員会との協議の結果、今回の合同シンポジウムについてはオンラインでの開催に変更することになりましたのでご案内申し上げます。

現地開催による対面での情報交換の恩恵は承知しておりますが、会員の皆様に安心してご参加していただけることを優先しました。
このような変更となりましたことを、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。



オンライン開催に伴う変更点


発表申込期間の延長 および 一般・若手の講演形式の変更
期限直前での開催方法の変更に伴い、発表申込期間を当初の2月12日(金)から「2月19日(金)」まで延長いたします。
また、一般・若手の講演形式については、「口頭 or ポスター発表」としておりましたが、今回の開催につきましては、「口頭発表のみ」とさせていただきます。



技術研修会について
シンポジウムの現地開催の中止に伴い、技術研修会は実施いたしません。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。



当日の発表および聴講方法について
当日の発表および聴講方法につきましては、現在検討を進めております。詳細につきましては決まり次第、本ホームページ上で順次ご連絡させていただきます。



要旨集の取り扱いに関して
要旨集につきましては、例年現地にて冊子体でお配りしておりましたが、本開催での配布方法については後日ご連絡いたします。

Copyright 2004 The Service Center of the Elementary Analysis of Organic Compounds, Faculty of Science, Kyushu University