第88回 日本分析化学会有機微量分析研究懇談会 / 第116回 計測自動制御学会力学量計測部会

第38回合同シンポジウム

会期: 2021年6月17日(木)、18日(金)     【 オンライン開催 】


オンライン講演関連

 口頭発表賞の受賞結果について

投票および選考の結果、口頭発表賞の受賞者を決定致しました。
受賞者には後日、別途ご連絡いたします。 賞状につきましても、後日郵送等でお送りする予定です。





 オンライン講演について

本シンポジウムは、オンライン講演での開催となります。
配信・聴講方法としてはZOOMを使用いたします。

当日の講演の聴講(ランチョンセミナー含む)については、「オンライン講演会場」のサイトから可能です。

参加者登録されている方は、TOPページの「オンライン講演会場」のボタンか、こちらからログインしてご聴講ください。
参加登録者宛に送付したID、パスワードに加え、メールアドレスが必要となります。

ZOOMの利用方法や当日の聴講方法については、「オンライン講演会場」サイト内の「参加サポート・マニュアル・お問合せ」のページに記載しております。

当日のスムーズな聴講のためにも、事前に聴講方法のご確認等をお願い致します。



 口頭発表賞の投票について

本シンポジウムでは、一般講演におきまして一般(OG-○○)と若手(YG-○○)の区分で口頭発表賞を設けております。

投票については、「オンライン講演会場」のプログラムのページにおいて、各セクション内の講演題目の部分に「イイネ」のボタンを設置しています。

「イイネ」のボタンをクリックすると、ボタンが赤色の枠線に変わり、投票したこととなります。
再度「イイネ」のボタンをクリックすれば、キャンセルも可能です(緑色の枠線に戻る)。

投票期間は、各講演終了後から6月18日(金)までの期間となっております。

投票できる講演数には制限を設けておりませんので、ぜひ多くの講演をご聴講の上、ご投票ください。
(※ 従来、現地開催していた時とは投票の形式が変わっておりますのでご注意ください。)

受賞者につきましては、後日ホームページ上に掲載等を予定しております。



 講演プログラムについて

講演プログラムはこちらよりダウンロードしてご覧ください。







Copyright 2004 The Service Center of the Elementary Analysis of Organic Compounds, Faculty of Science, Kyushu University