Menu アクセス(送迎バスの案内)
トップページ

プログラム

参加申し込み

発表者の方へ

アクセス

リンク
連絡先

1)    往路で熊本駅発の送迎バスを希望した方

大変申し訳ありませんが、利用できるバスの台数の都合上熊本駅からの送迎が難しくなってしまいました。

 

代わりに、JR豊肥本線で熊本駅から20分程度で移動できる光の森駅に送迎バスを配車します。

光の森駅南口13時半集合でお願いいたします。

 

8/5(金)1256分熊本発の普通電車(豊肥本線 肥後大津駅行)に乗れば、1318分に光の森駅に着きます。

よろしくお願いいたします。

 

2)    往路で熊本空港発の送迎バスを希望した方(詳しくはこちらのPDFファイル

国内線ターミナル到着ゲート出てすぐの場所に夏の学校スタッフが待機していますので声をかけてください。

第一便 1220分発(1210分集合)

第二便 1250分発(1240分集合)

第三便 1320分発(1310分集合)

の3台のバスを準備していますが、バスの定員(28名)の都合上可能な限り早めのバスに乗って会場まで向かっていただけると助かります。

 

3)    往路で送迎バスの利用を予定していなかったが利用したい場合、または変更したい場合

送迎バスを利用できる人の数には限りがあります。

至急、山内までご連絡ください。

 

 

なお、復路の送迎バスについては、これまでの予定通り熊本駅行きと熊本空港行きの送迎バスをそれぞれ出す予定です。

 

熊本空港行については第一便で全て送迎する予定ですが、

熊本駅行きについては、12時発の第一便と、1240分過ぎ発の第二便に分けて送迎する予定です。

詳しくは当日アナウンスします。




======================================================
会場:火の国ハイツ
住所:熊本県熊本市石原2丁目2−28
TEL:096-380-3305



☆飛行機でのアクセス 阿蘇くまもと空港から、約30分

☆JRでのアクセス 熊本駅から、1時間弱

☆車でのアクセス 熊本ICから車で3分(駐車場150台完備)
======================================================