化学科相談室

【相談員】 酒井 健(室長) 安中雅彦  松森信明  松島綾美

 

【設置趣旨】

心のケアを含めてよろず相談窓口として組織的に対応し、一人で思い悩む負担を少しでも軽減しようというのが設置の趣旨です。上のどなたにご相談いただいても、相談室として合議しながら問題の解決に向けて取り組みます。なお、守秘義務がありますので、ご相談いただいたことが外部に漏れることは決してありません。

 

【対象者】  化学教室所属の学生および教職員

 

【学部1、2年生で相談を検討されている方へ】

「話しにくい案件、深刻な悩み」が、この相談室で質問したい内容と言う事になります。単位 取得や科目の選択、留学の為の推薦書の作成、転学部、転学科、他大学受験などに関しては、別途、修学相談をご利用下さい。

 

【問い合わせ先】

まずは soudan@chem.kyushu-univ.jp に、ご連絡頂けると幸いです。

各相談員の予定、連絡先等についてお知らせします。

九州大学理学部化学科

九大伊都キャンパス

ホームページについての

お問い合わせ先:

info@chem.kyushu-univ.jp

Copyright © 2016   All Right Reserved. Department of Chemistry, Faculty of Science, Kyushu University.