Menu 参加申し込み
トップページ

プログラム

参加申し込み

発表者の方へ

アクセス

リンク
連絡先

参加登録費

一般27,000円 学生20,000円

(学会費、2泊分の宿泊費、2食分の朝食費、2食分の夕食費、講演テキスト費込。ただし、懇親会費は含みません。)

備考:一般の方で1泊2日で参加する場合の参加費は、15,000円となります。

ただし、錯体化学若手の会会員または日本化学会(学生)会員で無い方の参加費は1,000円増しとなります。そのため、今回の機会に、錯体化学若手の会(学生の方の年会費は1,000円)に加入してください。

参加登録費 振り込み方法(更新)

上述の金額を、7月8日(金)までに下記の口座にお振込みください(それまでの振り込みが難しい場合は、ご相談ください)。
振り込み手数料は、振り込み者負担でお願いいたします。

複数人分をまとめてお振込みいただいた場合は、その内訳(名前)を事務局(sakutai-wakate-2016-ss(アットマーク)chem.kyushu-univ.jp)までご連絡ください。

参加登録費振込先
  ゆうちょ銀行 七四八(748)店
口座種別
  普通
口座番号
  8288166 (郵便局から振り込まれる場合 17430-82881661)
口座名          
  錯体化学若手の会九州・沖縄支部
  (サクタイカガクワカテノカイキュウシュウ オキナワシブ)          


参加申込について

受付締切:6月10日(金)

取りまとめの都合上、可能な限り研究室単位での申し込みが助かりますですが、受付人数には限りがあります(100名程度の見込み)ので、個別でご連絡いただいても構いません。

参加受付を終了しました(6/13(月))。

参加申込方法

参加申込フォームをダウンロードし、必要情報を明記の上、
sakutai-wakate-2016-ss(アットマーク)chem.kyushu-univ.jp
まで記入したExcelファイルを添付し、件名を『参加申込』として送信してください。


参加登録受付完了のご連絡は追ってお送りいたしますので、連絡が無い場合にはお問合せください。

(参考)

酒井研究室の配位(はいい)さんが代表者として申し込む場合の例
Excelファイルのファイル名⇒wakatess2016_Sakai_Haii.xlsx